弁護士法人マーシャルアーツの口コミ・評判

弁護士法人マーシャルアーツ

引用:弁護士法人マーシャルアーツ

多くの人が借金減額に成功
今なら無料 減額診断はコチラ

>> 【無料相談】債務整理に関する連絡は、実績のある専門家に相談ください

弁護士法人マーシャルアーツの口コミをチェック

闘う弁護士!というキャッチコピーで知られている弁護士法人マーシャルアーツですが、口コミはどうなっているのでしょうか。口コミをチェックしてみましょう。

弁護士法人マーシャルアーツは複数の弁護士が所属している弁護士事務所です。どんな事務所なのか、口コミや評価、そして、概要についてご紹介します。

弁護士法人マーシャルアーツの良い口コミ

まずは弁護士法人マーシャルアーツの良い口コミをご紹介します。口コミはグーグルマップから引用したものやYahoo!知恵袋からのものです。弁護士事務所マーシャルアーツを利用しようか・・・と迷っている方にとっては、口コミは重要なポイントになる情報だと思われますので、是非、参考にされてください。

丁寧で迅速で的確な対応をして貰えた

弁護士法人マーシャルアーツさんの名前忘れたけど事務の女性の方
後払いで名義偽称された者です。丁寧で、的確な対応ありがとうございました。
この件はまだ解決して無いけど内容を担当弁護士に連絡してくれたので少しはストレス溜まる日々楽になりました。
自身が出した債権ではないので、どうか弁護士さん適切な対応お願いします。
債権支払い責任は自身には有りませんが、出来る事は協力させていただきます。働いてる為協力出来る日は限られてますが、、、やった本人の所在は役所やNPOに守られて居る為一個人では特定出来ません。長くなりましたが、宜しくお願いします。

グーグルマップから引用

弁護士法人マーシャルアーツを利用してとてもストレスがたまる日々が楽になったという口コミです。債権に関するご相談だったようですが、複雑そうな案件でとても不安な毎日だったようです。丁寧で的確な対応をしてくれたということで、とてもよい口コミですね。

弁護士法人マーシャルアーツの悪い口コミ

弁護士法人マーシャルアーツの悪い口コミやYahoo!知恵袋の口コミなどもチェックしましょう。

電話がしつこかった

何回も電話がしつこい

グーグルマップから引用

弁護士法人マーシャルアーツからの電話がしつこかったという口コミです。どういった状態で電話があったのかは解りませんが、何度も電話があって嫌だったのかもしれませんね。

そして、以下の書き込みもご紹介したいと思います。ここからは悪い口コミというわけではなく、Yahoo!知恵袋で質問されている弁護士事務所マーシャルアーツに関する書き込みなどです。では、早速見ていきましょう。

マーシャルアーツという弁護士法人?
からここ数日電話が来ています。

自分はよく後払いシステムを利用しており、留守電を聞くとおそらくそれ関連だと思うのですが、記憶している限り一通り後払いは済ませているはずなのです。

自分が忘れていて滞納している後払いがあるかもしれないので普通ならば即折り返すのですが、このマーシャルアーツというところは非常に評判が悪いので、正直折り返して電話をするのが怖いです。

一応先程も書いたとおり自分は後払いを全て支払っているつもりですし、もし支払いが済まされていないものがあるとしても訴訟などされるのは困ります。
もし訴訟などという展開になりそうであればさすがに電話を折り返しますが、このまま待っていれば振り込み先の口座やコンビニ支払いのことが書かれた催促状のようなものが届くようであれば、出来る限り電話はしたくありません。

もしこのまま電話を放置したりブロックした場合、そのあとどうなるのでしょう?教えていただけると幸いです。Yahoo!知恵袋から引用

この質問に対する回答として

→実在する弁護士事務所からの電話で、もしかしたら支払い忘れの可能性もあるかもというのであれば、内容の確認はした方がいいのではないか。
弁護士事務所に債権譲渡がされていたとすれば、いずれ法的な動きが考えられるが。

Yahoo!知恵袋から引用

というYahoo!知恵袋への質問と回答があります。こちらはYahoo!知恵袋ですので、グーグルマップのような利用した人の口コミというよりは、弁護士法人マーシャルアーツから連絡が来ている・・・という人が書かれたモノです。心当たりがないということでYahoo!知恵袋に質問されたのでしょう。そして、この後、どのようになったのかは解りませんし、電話の内容に関しても解りませんが、弁護士法人マーシャルアーツに関する書き込みでしたのでご紹介しました。特に悪い口コミというわけでありません。

不安ですので教えてください。
数ヶ月ほど前ですが、お昼頃に何度か同じ電話番号から電話がかかってきていました。
フリーダイヤルでかかってきており、検索すると、NTTファイナンスではない
かという情報を得られました。
(公式サイトではなく、迷惑電話などの番号
が登録されているサイトでNTTですと回答
されておりました。)

仕事中で出ることが出来なかったため、
何度か不通のまま放置していたのですが、
その後、ショートメールで
OCNです。料金未納の件で連絡しました。
とだけ書かれたメールが届きました。
ですが、当方実家暮らしのため、
インターネット等は父親名義で登録しており、
携帯会社もドコモではないため、一切の
身に覚えがなく…
不安には思いましたがピンとくるものもなく
その後連絡もこなかったため、そのま放置
しておりました。

ですが、今日の昼頃また知らない番号から
電話がかかってきており、検索すると、
弁護士法人マーシャルアーツというところからでした。
実際に実在する法人とのことでさすがに不安になってきました。

NTTの件もそうですが、未納があれば必ず
請求書や督促状などなんらかの書類が届きますよね?
自宅にはそのような書面は一切届いておらず、何か滞納してる覚えもありません。
これは間違い電話という確率が高いでしょうか?
もちろん自身で電話して確かめるのが確実だとは思いますが、評判がよろしくないようで、電話をかけることに少し戸惑いを感じています。
請求書等が届かず電話のみの催告が一般的に
ありえるのかどうか教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋から引用

こちらの方も弁護士法人マーシャルアーツから連絡があったという内容の口コミです。悪い口コミというわけではなく弁護士からの連絡と言うことで不安になられたのでしょう。

弁護士事務所マーシャルアーツは弁護士事務所ですので、依頼がある場合などは電話をすることもあります。何度も電話をされると不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、法律事務所ですから違法なことなどはありませんし、もちろん怪しい電話でもありません。

弁護士法人マーシャルアーツというところからからしつこく電話がかかって来ます。電話に出て人違いですと応えたのですが、それからも変わらず電話がかかって来ます。マーシャルアーツとは怪しい会社ですか?
Yahoo!知恵袋から引用

こちらの弁護士法人マーシャルアーツから電話があったということです。人違いだったとのことですが、何度も電話があったようで「しつこく」という言葉が使われています。もちろん弁護士法人マーシャルアーツは怪しいところではなくちゃんとした弁護士法人ですが、本当に人違いや間違い電話だったとしたら「しつこい」と思うのも無理のないことかもしれません。どうして弁護士事務所マーシャルアーツが何度も電話をしてきたのかは解りませんので何とも言えません。

どういう状況での電話かは解りませんが、弁護士法人マーシャルアーツに関するYahoo!知恵袋への質問としてご紹介しておきます。

弁護士法人マーシャルアーツの概要

ここまで弁護士歩法人マーシャルアーツの口コミをご紹介してきました。

よい口コミも悪い口コミも、そして、突然電話があったという知恵袋の書き込みなどいろいろ紹介しましたが、弁護士法人マーシャルアーツの取り扱い業務などもチェックしておきましょう。

事務所名弁護士法人マーシャルアーツ
所在地東京本店
〒107-0052  東京都港区赤坂2-12-17 Martial Arts タワー
(第一東京弁護士会所属)
電話番号:03-3505-5333 FAX番号:03-3505-5334福岡支店
〒812-0027  福岡県福岡市博多区下川端町2番1号 博多座・西銀再開発ビル6階
(福岡県弁護士会所属)
電話番号:092-402-0933 FAX番号:092-402-0934
所属弁護士代表弁護士 堀鉄平(57期)
齋藤拓(68期)
パートナー弁護士 吉新拓世(57期)
髙田優児(61期)
森川友和(62期)
アソシエイト弁護士 宮川敦子(66期)
森春輝(70期)

弁護士法人マーシャルアーツは、東京と福岡にオフィスがあり、複数の弁護士が所属している弁護士事務所だということが解ります。

東京も福岡もアクセスしやすい場所に事務所があるようです。

弁護士法人マーシャルアーツの依頼費用など

弁護士法人マーシャルアーツの依頼費用や取り扱い業務についてもチェックしましょう。複数の弁護士が所属してるい事務所なので取り扱い業務の幅はとてもひろいという印象です。

取り扱い業務個人・・・日常生活に関する相談・対応、法律相談、交通事故、離婚・男女関係、仕事とお金の問題、労働問題、借金問題、債権回収、財産・相続に関する相談・対応、相続・遺言、建物明渡し、訴訟に関する相談・対応、訴状・内容証明が届いたら、刑事事件に関する相談・対応、刑事弁護
、刑事告訴・告発法人・・・法律相談、顧問契約、契約書作成・チェック、
少額債権回収、各種トラブル対応、法務・コンプライアンスに関する相談・対応、会社法案件、コンプライアンス体制構築・社内セミナー、知的財産権、国際法務、人事・労務に関する相談・対応、人事労務、労働審判対応、企業再生・倒産に関する相談・対応、企業再生・倒産、各種トラブル対応、少額債権回収、各種トラブル対応、知的財産権侵害の警告書が届いたら、訴状・内容証明が届いたら、
刑事事件に関する相談・対応、刑事弁護、刑事告訴・告発
費用法律相談料30分5,500円債務整理任意整理 債権者数が5社以内 219,780円 借金総額が
減った部分の11%
債権者数が6社以上 219,780円
6社目から
1社当たり4.4万円を追加
自己破産(※) 管財人が付かない簡易な事案 384,780円
管財人が付く事案 439,780円
個人再生 住宅ローンがない場合 439,780円
住宅ローンがある場合 494,780円交通事故着手金(交渉着手時) 5.5万円
着手金(訴訟提起時) 11万円
報酬金 22万円+回収額の11%遺言書作成の例
定型的なもの 11万円以上22万円以下
非定型的なもの 相続財産の価格による遺言執行の例
300万円以下の部分 33万円 これらの合計額を頂戴いたします。
300万円超~3000万円以下の部分 2.2%
3000万円超~3億円以下の部分 1.1%
3億円を超える部分 0.55%

弁護士法人マーシャルアーツは取り扱い業務が幅広いのですべての費用をここでご紹介できません。ですので、具体的な依頼費用に関しては、個別のお問い合わせがオススメです。

弁護士法人マーシャルアーツのよくある質問

弁護士法人マーシャルアーツはどこにありますか?
オフィスは東京と福岡にあります。事務所の場所は東京が東京都港区赤坂2-12-17 Martial Arts タワー。福岡が福岡県福岡市博多区下川端町2番1号 博多座・西銀再開発ビル6階です。ご相談の際などはお電話などでお問い合わせをしてから訪問するほうがいいかもしれません。
弁護士法人マーシャルアーツから電話がありました。まずいですか?
個別の事案にここでお答えすることはできないのですが、弁護士事務所からの電話があったのであれば、折り返しをされるといった対応をされるのがいいかもしれません。
【無料診断】借金減額シミュレーターはこちら